目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶちょーの冒険日誌

2015-08-04 21:20:28.0 テーマ:イベント

妖精たちが 夏を刺激するナマ足 魅惑の マーメイド

どーも、

話しを、拾わない、広げない、オチ付けない

部長です。


部長三原則だね!

テストにでるよー




夏イベ始まりましたね



この日誌を読んでるアナタ

相方と浜辺でイチャイチャしてるんだろ?

相方と浜辺でイチャイチャする予定なんだろ?

相方とリゾート気分味わうんだろ?



けっ



わしなんか相方に長いこと会ってない

そこ!「相方いるとか部長の妄想でしょ?」とか言わない!!





夏イベやってきました!

社長を誘って

そこから社長の拉致によりニーナさんとカイトさん召喚w

ワイワイ釣り大会



社長、ニーナさん、カイトさんありがとう


で記念撮影!

カイトさんの魅惑の腰つき!


冒険者はこんらんした!!



いい写真撮れましたww









で、その後

せくしーなオーガのお姉さんから


「家来ない?」



お誘いが!!


(これは、部長にもモテ期が!!)


「いくいくー!」


ホイホイついて行くと…



シャチ「北斗琉券…!存分に味わうがいい!」


部長「…」


北斗の拳のシャチがいました。




シャチ「我が拳の 最初の実験台になってもらうぜ!!」

部長「…」


シャチ「おまえの持つ、オノとハンマーを寄越せ!」

部長「はっ!はぃぃぃ!!」



シャチ「琉とは輝く玉! すなわち北斗琉拳とは あらゆる拳法のなかで唯一輝く拳! 最強無比の拳法なのだ!!」











だいせいこう!








けっして、北斗琉拳をお見舞いされたわけでも

霊験あらたかなツボを買わされたわけでもありませんww





ツボ錬金してもらえました♪



社長ありがとう!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる