目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶちょーの冒険日誌

2015-08-16 05:26:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【チムイベ予行練習】どくばりコロシアム

どーも、

ファンキードラゴ100体、シーザーレインボー300体

感謝のエモノ呼び400回

部長です。


もうどくブルースの瞬き、ヒュプノスハントの極意2玉ありがとう



ちゃうねん!

それとちゃうねん!


タナトスハント3玉すら出ないってどういうこと?w






もうムリポ






そんなことはいいとして



社長の提案でチムでイベントをすることになりました!



どくばりコロシアム



どくばりと特技は踊りのみ使用可能

腕と足装備のみ可




イベントに向けて

予行練習してきました!




練習参加者

ジャッジ カイトさん

社長、ハミさん、アルさん、どらぽん、部長




まず社長から毒針の支給



そして緊張感が漂う控室の様子

みんな試合に向けてイメージトレーニングしてますね。




各馬出走前のゲートの様子
【個人的ダイジェスト】


どくばり持った社長の突進

社長「ぶちょおおおおおお!」


部長にみとれている。


何回かくり返し


社長も僕の魅力にメロメロやね!

僕にホレてもしらないZE!ww




なぜか何回攻撃しても急所に入らない不死身のハミさんw

ハミさん、短剣スキル使ってすいませんでした!w




オレンジになってから全然沈まない鉄壁のアルさん




もうどくからタナトスハントで殺してくる社長

それ不正だからね!ww



装備の見た目が不正ジャッジカイトさん!


どらぽん!途中から来てくれてありがとうございました!(人数的な意味で)




私ですか?

全試合とおして一回も急所入りませんでした。

社長!どくばりのパチもん渡すのやめてもらっていいですかね?w





【練習通しての感想】

一番の死因は急所突き






ではなく






もうどくブルースによる毒殺


そもそも急所突きが入らなすぎるww



もうどくブルースで毒武器にして

ねむりのダンスで人数減らして集中攻撃


もうどくばり関係なくね?ww


よみがえり節は持っている人が多いほど有利に働くかも



そして時たま発生する短剣スキルによる不正ww




カオスで面白かったです!ww





本番も面白くなるといいなー♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる