目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶちょーの冒険日誌

2015-08-22 05:24:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

プロフェッショナル魔物の流儀

どーも、


昼冷やしうどん→夜そうめん→昼ざるそば→夜焼きそば

麺しか食ってねぇ…


部長です。







ここからの提供は、


人にアストルティアに厳しく

株式会社 ザイガス



どんな装備もパルプンテ

ヴェキオ商事


の提供でお送りします。 部長「今日のゲストは、初登場のデビルプリンスさんです。」

デビルプリンス「ちわーっす!今日はよろしくおねがいしまーす!」




部「早速ですが、デビルプリンスさんは普段はどんなお仕事されているんですか?」

デ「普段は、呪われた大地ってとこで冒険者と戦う仕事をしてます。」




部「呪われた大地ですか?けっこう遠いところですね。」

デ「そうなんですよ!公共交通機関がないんで大変なんですよ。」



部「じゃあ、そこまで行くのに時間がかかりますね。」

デ「自分の職場、その中でも一番奥なんっすよ!」



部「そらだと、仕事がなくてヒマなのでは?」

デ「最近、冒険者の間で宝珠ってものが流行っててそうでもないんですよ」



部「普段はその恰好で勤務されているんですか?」

デ「うちの職場わりとそのへん自由なんで、おしゃれで角4本生やしてても全然OKっすねー」



部「仕事のどんなところにやりがいを感じますか?」

デ「そうっすね…ザラキ決まって冒険者をぽっくり倒したときですね。」



部「他にはありますか?」

デ「魔法使いにマホトーン決まった時なんかはスカッとしますね!」



部「逆に、つらかったことは?」

デ「宝珠狙ってきた冒険者に、こうもりのはねしか渡せなかったときは、なんか申し訳ないなーって思っちゃいますね。」



部「最後に、テレビの前の冒険者になにか一言ありますか?」

デ「冒険者のみなさん、呪われた大地ちょっと遠いですが、毒沼もある薄暗いとこなんで、ぜひ冒険者ライフをエンジョイしにきてくださいねー」



部「今日のゲストはデビルプリンスさんでした。」





部「これにて、番組の方は終了いたしますが、最後に私の方から一言。」


















部「さっさと、ふういんのダンスの技巧落とせよ!!」








いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる