目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶちょーの冒険日誌

2015-11-28 16:14:00.0 テーマ:フレンド

バント処理

どーも、

バントがホームランになるゲームありましたね

部長です。





なぜかワシにバトンが回ってきたので、やってみます。


★自己紹介

Q1 名前

ぶちょー

仕事関係は本名でプライベートでは部長と呼ばれます。

反対じゃね?


Q2 種族

お魚♂

さかなクンさんって呼ばれたくてこの種族にしました。


Q3 ニックネーム

そのままです。

あたらしいニックネーム考えてくれてもいいんじゃよ?


Q4 住宅

悪魔の森の奥深く

一見なんの変哲もない古い屋敷

ただ その一室からは 

毎夜毎晩少女の悲鳴にも似た叫び声が

聞こえるとか聞こえないとか

お前も蝋人形にしてやろうか

はい、

アズラン住宅村 おごそかな林道地区 です


Q5 年齢

2〇歳です

おい!だれだ40代とか言ったやつは!!


Q6 誕生日

9月7日 うさぎ年のおとめ座だよ☆(ゝω・)vキャピ☆


Q7 血液型

王型です


Q8 性格

すげー自己中

面白ことはやるけど、やりたくないことは死んでもやらん!w


Q9 趣味

こうやってしょうもない日誌を書くことですかねぇ…

コメントで反応してくれるのを楽しみにしてます


Q10 特技

嘘つくこと

部長の大半は、嘘と冗談といい加減でできてます。


Q11 DQを始めたきっかけ

GBのテリーのワンダーランドから

みんな知ってる?ゲームボーイの通信ケーブル(別売り)


DQのナンバーリングは全部やってます(クリアしたとは言ってない)


一言いっておきたいこと

プレステよりもセガサターン派なんだよ!!



Q12 好きな場所

最近旅にでてないなー


Q13 自分なりに楽しんでること

さいきん始めた職人ですかねー

曜日、時間によって変わる相場

バザーで売値みながら原価計算してるときとか

おい!

仕事とやってること変わらねぇ!


Q14 所属チーム

「~VARIOUS~」

社長「なーこ」の溢れんばかりの漢気に惚れ入信しました。

社長は漢の中の漢です!

兄貴!ついていきますぜ!


Q15 フレンド

おう!ボッチになに聞いてくれてんだ?おん?


★バトンくれた人へ

カイトさん

チームで「緑色=変態」の方程式を確立した

伝説の変態

彼のキャラの濃さには、嫉妬するレベル

フレンドではなかったという衝撃の事実が判明!

フレおねがいしまーす


★回す人

ボッチはなぁ!バトンを止めるために存在してるんだよ!!





これで皆さんも

ちょっとは部長に詳しくなったのでは?
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる