目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶちょーの冒険日誌

2016-07-02 03:46:23.0 テーマ:フレンド募集

【関西人募集】関西連合はアットホームな職場です!

どーも、

梅雨で増えるワカメと化した髪切りました

部長です。




突然ですが・・・


関西人限定ルーム作りました(フレが)!



募集要項書くので、最後まで読んでね!ww






ルーム作った経緯なんですが




ちっぴー「関西人のルーム作りましょう!(部長作れよ)」

部長「いいね!」


ちっぴー「ルム主なってください♪(なれよ)」

部長「ワシが!?」


ちっぴー「部長さんの人徳なら大丈夫です!(ルム主はよなれや)」

部長「ワシみたいな詐欺師かペテン師みたいなもんに人徳あらへんで!」


ちっぴー「わかりました、じゃあ副やってくださいね♪(はーホンマ使えへんわ)」

部長「かしこまりました。」




写真の赤いのわしで左のどSがちっぴー






では、

募集要項でも




きたれ社畜!関西連合はアットホームな職場です!





【仕事】

ただただ雑談をするだけのかんたんなお仕事です。




【資格】

関西人(これは重要)

話の面白さ(そんなん、なくてもかまへん!かまへん!)

関西弁でしゃべっても引かない人

ノリのええ人!(これしか求めん!)

ルムメンの誰とでもしゃべれる人

イン、アウトするときはできるだけ挨拶できる方

常識のある方(ごめんなさいワシが欠けてますw)


【給与】

関西連合は非営利団体です。

給与?そんなものは存在せえへん!


【時間】

あなたがアストルティアにインしてからアウトするまで(フレックスタイム制)


ちなみにワシは

だいたい、平日は夜(21時~24時)

金曜日、休日は夜中までいる予定です


【休日】

平日昼間?


【待遇】

仲良くなるといじられます

頑張り次第であなたも幹部(四天王)に!


【勤務地】

アストルティア全土

さあ!あなたも全国で活躍しよう!

(なお冒険は自己責任のため、危険手当、死亡手当等はつきません)


【応募】

簡単なオーディションのみ(嘘)

詳細は、部長宛に、電話・ライン・お手紙・かきおき・脅迫電話・迷惑メール・カミソリレター・不幸の手紙等でお知らせください。

伝説の木の下でお待ちしております。



【このような方はお断りさせていただく可能性があります】


A「新ボス行った?強いよねーまあ俺倒してきたんだけど?」

部長「お前のそのきしょい自慢話、ちゃんとオチのある面白い話になる?」


B「野良で○○行ったときさー魔があり得ない動きして負けたんだよねー」

部長「野良で行かずにあり得る動きするフレンドに土下座でもして連れて行ってもらえば?」



たまにこういう方がいらっしゃいますが、

すいませんそういうたぐいの話は壁に向かって一人で話されることをお勧めいたします。





【最後に】

この日誌真面目に読んでくれた人おるん?www


ええかげんなこと書いたけど、ルームメンは募集してます。ww

現在の構成員は5人です。


【ルム主様へ】

募集日誌書けと脅されたので書いてみたのですがいいかがでしょうか?

だれもルムメン来なくても私に非はございません(キッパリ)!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる