目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぶちょーの冒険日誌

2016-10-24 20:35:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ルムイベ裏話

どーも、

健康診断の肝機能で引っかかる男

部長です。






昨日ルムイベが無事に終わりやしたー


ちぴろ、ポーター、部長による

クイズ大会!!



かなりのルムメン(OGもいるよ!)が集まってくれました!



豪華景品(部長監修)が当たるチャンス!


一部からは「ゴウカナ ケイヒン タノシミダナー(棒)」


との声が聞こえてきましたが聞こえません 【ちぴろ】企画、進行、出資

【ポーター】集計、サポート

【部長】にぎやかし




あれ?部長いる?




てなわけで、部長の存在意義が失われそうなので


部長監修の豪華景品について書いていきます







【4位】ホタミ

カプサイ神像


(裏話)

3位二人いるぞ!

やべえ!3位までしか景品用意してねえぞ!

ち「最近入荷したイカス庭具あるやん!」

こうして決まりました。

存在感がぱないアレならオシャレなハウジングをぶち壊してくれるはず。

こうしてカプサイ神はホタミ家へ嫁いでいきましたとさ。




【3位】よっしーら

ドワーフ像


(裏話)

一つぐらいまともな景品あったほうがいいよな!


つまり以下、景品お察し・・・



【2位】はるかな

カンダタ像


存在感バツグン!破壊力バツグン!!

やったね!はるかな!!



(裏話)

はじめは、ゴウレの監視台5台の予定でした。

あまりにも要らない

売ってもお金にならず処分に困る

といった理由で却下されました。


なんでや!さわったら「ピッッピー!」って鳴るんやぞ!!

ゴウレのおっさんがお家を警備してくれるんやぞ!!


あえなく多数決により却下

(´・ω・`)




【1位】カオリ

使えるルフ盾+部長の呪いの盾ドレア


いっつもすげぇオシャレなドレアしてる

イケ魚子にもらってもらえて

おいちゃんうれしいよ!



(裏話)

ち「1位はアレやな」

ポ「アレやな」

ぶ「アレやな」

運営の意見は全員一致しました。








もちろん最下位&ブービー賞には


美容院無料券が配られました(あとはわかるよな)


本人の名誉のため、名前は伏せさせていただきます。




【最後に】


参加してくれたみんな!


運営のポタ兄、ちぴ!



ありがとう!!





なお、クイズの結果

ハロウィンイベ終わり次第

11月1日より

運営3人は罰ゲーム(容姿変更)を

甘んじて受け入れます。




(裏話)

「参加者5人やったらどうしよう・・・」

「全員罰ゲームみたいなもんやん・・・」
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる