目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶちょーの冒険日誌

2017-03-13 21:58:51.0 テーマ:おしゃれ活動

シャレオツばとん【足元にお手元】

どーも、

12連勤も折り返しました

部長です。




給料泥棒が真面目に働くのはよくないね!w








チームの変態ドレア四天王である


つらぬキックスからドレアバトンが


( ^ω^)・・・





①メインキャラ以外はドレアしてる?

サブは息してないよ!



②好きな色はなに?

言いたいことも言えない~こんな世の中じゃ~

ポイズン!



③現在好きな装備アイテムは?その理由は?何個でもおk

被り物ならなんでもバッチコーイ!



④どんなドレアするの?好きなドレアは?

変態系のドレアが多い今日この頃



⑤やりたいドレアが思いつくときっていつ?

深夜の気の狂ったテンションの時

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ ゴホッ ゴホッオエェー



⑥ドレアのアイデアはじっくり姿見で考えるタイプ?

カラーをグレー一色にして姿見で組み合わせる(ガチ回答)



⑦ドレアで一番嬉しいor楽しい時はどんな時?

深夜のテンションなんでだいたい楽しい



⑧ドレアコンテストは興味ある?

出たら優勝してまうやん?



⑨コスプレはする?

ほかの人のドレアをパク…コスプレします



⑩自分のドレアのルーツはどこから、影響を受けているものとかあったらおしえて!

「チャンプロード」「メンナク」
個性的ですね(失笑)が基本のコンセプトです



⑪ドレア関係でこんなのあったら良いなと思う機能を挙げて!

装備のカラーの入る範囲が知りたい



⑫ハウジングはやってる?

2Fにて居酒屋ぶちょう開店中です



⑬今後増えたらいいなと思うドレアアイテムある? 何個でもおk

鎧系もっとよこせー



⑭今後やりたいドレア・予定など

深夜のテンションに聞いてくれ



⑮なにかドレアの写真があれば載せて



足元にお手元~

胸元にお手元~ 首元口元
でも結局手で持ってるからお手元にお手元~
じゃあこうしたら枕元にお手元~ 落ちてる落ちてる一膳






元ネタわからない人!


『足元にお手元』でググれ!




人生の貴重な2分を失えるぞ!!



あれ?


これ何の日誌やったっけ?w
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる