目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶちょーの冒険日誌

2017-07-18 20:34:13.0 テーマ:おしゃれ活動

クソドレア部

どーも、


さらば掲げろピースサイン


部長です。




日誌にいただいたコメントへの返信や


土曜日にあったイベントの日誌




やりたいことがいっぱいあるわけですが…









全てジャーマンスープレックスして



クソみたいなドレアがしてみたい!!





寝不足と仕事の忙しさの中


ふと抑えきれない衝動が沸き起こったわけですよ…









てことで、








ドレア逝ってみよー





【ハーランド・デーヴィッド・サンダース】



優勝に狂喜し暴徒化した阪神ファンを鎮めるため


道頓堀に捧げられた英霊


しかし、英雄召喚の代償はあまりに大きく


翌年以降から17年連続でリーグ優勝を逃すこととなる。



『肯德基・カーネル』の異名を持つ



口癖は


「ド〇ルドだと?なぁに…鶏の首を絞めるように一瞬で潰してやるさ…」


好きな料理はフライドチキン


ちなみに24年後に道頓堀の底から復活した。






( ^ω^)・・・





完全にやりたかっただけですネー



だいたい仕事中の部長の頭の中です。


忙しくなるほど何考えてるか、わからなくなります。







さて問題です、



なぜ後ろ姿のドレアなのでしょうか?










正解は越後製菓!!






ではなく、




正面があまりにも似てなさ過ぎて


コスプレと呼べるシロモノじゃなかったからですね!









仕事中はメガネとヒゲが一緒につけれると思ってたんですよ!


りんかくをもっとぽっちゃりできると思ってたんですよ!!




こうして、8万Gをドブに捨てるのであった…


(注)課金装備は使いまわしなので、新規購入はしておりません。





こんなクソ日誌を見てくれた方に


謹んでお詫び申し上げる!!


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる