目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶちょーの冒険日誌

2017-07-22 02:34:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ティアトランスマニアクス

どーも、

ピットブル、LMFAOあたりが流れれば

平日は乗り切れます

部長です。






ツイッターでユンちゃんがプレイべのリツイートしてて

前からすげー気になってたんですよ・・・


しかもチェスター追悼でリンキンの特集まで・・・




ぐぬぬ…


行きたいが一人では


ぐぬぬ…


ってなってたところチムチャでお誘いが!





クラブ通いのパイセンである

ユンちゃんロザちゃんにコソコソついて行きました。




さて、

ユニクラーであり、しまむリストなぶちょうなわけですが


(あれ?ドレアヤバいやつしかないぞ…)


(作ってる時間ないっ!)


( ^ω^)・・・


(ヤ〇ザドレアでええか!)




オシャンティーな冒険者が集まる中

任侠映画からようこそしてきました。





写真は表示限界とのたたかいですねー


とにかく人多すぎて映らねぇww

頑張れ!マイPC!ww





DJのミックスをサイトから再生しながら

踊るわけですが


スピーカー爆音やりたい!


実家なら機材やら立地条件でできたのに!


隣人からの壁ドンがこわくなったので


重低音ガンガンにかかるヘッドホンにチェンジ


音量MAX!!



テンション↑↑↑



どんどん前へにじり寄る部長




最前列に陣取る部長








ドラクエ内で踊るよりも

画面の外の人が踊ってましたね…








あっという間の2時間でした。



そしてここから延長戦のリンキン特集!!





リンキンとオフスプリングは部長の青春


曲名とかさっぱり忘れてましたが


メロディー聞けば思い出すんですよ


気付けば思いっきり頭振ってましたよ


懐かしくて泣ける!!




みんな飛びたくなるよね





一人で行って白チャ飛ばす勇気はなくても、


誰かといってパーティーチャットでワイワイできると


最高でした。





ユンボさん、ローザリアさんありがとーさまでした!






【部長の教訓】

イベント参加するときは酒を用意すること!!




二人が「お代わりを作りに行く」っていうたびに



(コンビニまで走ってこよかな?)

ってずーっと思ってました。

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる