目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶちょーの冒険日誌

2017-09-03 01:55:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ティアトランス13

どーも、

夏の終わりにトロピカルハウス

部長です。



この時期に聞くと

夏も終わるなーって感じで

切なくなって逆にいい!





今回も行ってまいりました!



ティアトランス13



このプレイべにハマってはや数回


やっぱ最高やわ



今回は風邪ひいて熱出して

参戦前にポカリを買いに走る

ハプニングを起こしてましたがw





今回もユンボの臨時ルームに拾ってもらい


みんなでワイワイ


今回は階段がお立ち台になってて、

種族ごとに行きたい人が踊りに!



はい、お魚天国ですね!



ルームメンバーも自分の種族になると

踊りに行ってましたねw




最後は踊りたい人どーぞ!ってことだったので

ルームメンバーでお立ち台に押しかけてましたw

曲については


部長の仕事中のテーマ曲「Sex on the beach」


まさかここで聞けるとは思わずテンション爆上げ!ww




ミライさんはフロア温めるのうまいなーと思って聞いてました!


個人的にみるくさんのMIXが部長に刺さりまくりでした!


そうこさんは渋いよ!wそしてカオスでおもろい!www



音楽そんなに詳しくない部長の語彙力では

小学生並みの感想しか書けませんでした!


どのDJも個性が出てるので毎回が楽しみです。



最後に臨時ルームのメンバーで一枚
メンバーのサトシさんが

ポケモンのサトシのドレアで来てて

ピカチュウの曲が流れたときは大爆笑してましたwww




次回は9/22(金)のアディカマニアクス

アディカさんのMIX好きなので

個人的にめっちゃきたいしてる!





また、みんなで行きましょう!



ティアトラブ!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる