目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶちょーの冒険日誌

2017-09-09 01:00:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

布団cafe「シエスタ」潜入レポート

どーも、

常時お布団を装備できないかな?

部長です。


睡眠不足のデバフかかりっぱなしです。




最近週末になるたびに、ぶらりプレイべ一人旅やってるわけですよ!





コミュ障?シャイ?

気にしたら負けだよ!

浮いてても、全然しゃべれなくてボッチになったとしても

どんなイベントだろ?ってワクワクするから参加するんだよ!






てなわけで、


土日のプレイべ告知急いで確認






ふらっと


布団cafe「シエスタ」


入店してまいりました!




布団なのにカフェ?

ベットじゃなくて布団なのに店名「シエスタ」?


すごく部長の琴線に触れました!




ボッチで突撃入店!


プレイべ告知に

パジャマドレアあるといいかも?


慌ててて用意してねぇぇぇぇぇ!!




注)皆さんご存知ですが

えー部長のドレア


こんなアホみたいなやつしかありません。





仕方なし!ってことで

おとなしくスーツで入店しました。

気分は昼サボりのサラリーマン



内装落ち着いててめっちゃいい!



おふとんの具合もめっちゃ(・∀・)イイネ!!


寝てるとシャンプーのサービスつき


!?



至れり尽くせりですわ!
ボッチ入店のため、知り合いもフレンドも居ませんでしたが


みんなさんとのんびり和気藹々チャットできました。



チャット遅い部長としては

ログが早くなく

ゆっくり過ごせたのでよかったです♪




ただ、一個だけ問題点も…


のんびりゴロゴロできるので…


リアル寝落ちしそうになるよ!!w




でも、それも含めて楽しい時間でした。






主催のリオナさんありがとうございました。


次も絶対入店します!ww
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる