目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぶちょーの冒険日誌

2017-10-07 01:46:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ふんどしドレア集会を終えて

どーも、

フライデーナイトに大惨事

部長です。




まず、ふんどしドレア集会に参加してくれた方ありがとうございました!


30分前から来てくれた方までいて感謝しかありません!


告知日誌にいいねくれた方や


Twitterにいいねくれた方、


リツイートで拡散してくれた方


みなさんのおかげで無事開催することができました!





初めてイベントを主催したわけですが…


引くほど人が来てビビったwwww


この一言に尽きます。

うちのポンコツPCでは表示できませんwww


オイPC!そんなにふんどし映したくないんか!?



↓両サイドが見事に表示限界で見事にぶった切れておりますwww
ここからはイベントの裏話でも・・・




このイベントはジョ~さんの変態ドレア集会に衝撃を受けて

「ワシもみんなと騒ぎたい!」

というひどく単純な理由で開催しましたwwww





そして、このイベントには隠されたコンセプトがあるんですよ…

雑イベにそんなもんねえだろ!といった苦情は受け付けません。

主催者がコンセプトだと言ったらそうなんです!www





・居酒屋の大宴会場

主催者とかほっといて近くにいる人つかまえて騒げばよくね?

騒いだもん勝ちやろ?

こんな感じで楽しんでもらえたらなと思ってました。

開催時間が短かったのも、飲み会の終わりみたいに

延長戦で騒げるかなーと思って気にしてませんでしたw

部長は飲み会終わりのグダグダ感が大好きですwww



・ボッチで来ても浮かない

部長はイベント行くと

知らない人にいいねしたり、話しかけるのが

すごく苦手だったりします。

それで浮くこともよくあります(現在進行形)。

これならそんな人でもしれっと踊りながら入ってこれて

テンション上がってきたら白チャで騒げるんじゃね?

って考えてました。






なんだかんだ言うておりますが、



参加した人が


「ホンマしょーもないイベントやったwwww」


って笑って帰ってくれれば


主催者冥利に尽きます。



バージョン4になる前にあと一回ぐらい

こんな雑なイベントできればいいなと考えております。
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる