目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶちょーのプレイヤーイベント

2018-03-24 02:07:44.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
みゅードレコラボ企画『ふんどし百鬼夜行』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-04-08 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-04-08 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • アズラン~カミハルムイ城
参加条件
  • あり

  • 「ふんどしのおかげで笑顔になれました」

    「ふんどしのおかげで肩こりが改善されました」

    「ふんどしのおかげで彼女が出来ました」

    「ふんどしのおかげで新たな性癖に目覚めました」

    って人向けのイベントです
イベントの内容

(´・ω・`)やあ!



3月の開催は主催者がバレンタインチョコがもらえなかった

心の傷がひどくてお休みししたよ!






4月はやるぞぉぉぉぉぉぉぉ!



しかもコラボ企画だぁぁぁぁぁぁぁ!


みゅードレコラボ企画


ふんどしドレア集会番外編



『ふんどし百鬼夜行』


まさかの専用HPまで作ってもらうというwww

https://dqkota.wixsite.com/bareventbox/fundosi



音楽を聴きながら和装でパレード!!


オシャレさんがいっぱい集まるぞ!?






でも…


この日誌に導かれてやってきたあなたは…


その枠での参加ではないですよね?



うんうん

もちろん

ふんどし参加だよね?


いつもはアラグニで

世紀末よろしく無法地帯ヒャッハーな

ふんどしドレア集会ですが

今回はツアーでございます!





詳細はHPに載って(ゲフンゲフン


簡単にチェックポイントを



スタート地点
【アズランの町】 カムシカのぷりちーなお尻を眺めよう!!




写真ポイント①
【山間の関所】
ヤバいテンションが他のオシャレさんに感染しないよう

ふんどし組はここに隔離だ!!





写真ポイント②
【カミハルムイ南E5】

桜をバックにふんどしが映えるぜ!!




写真ポイント③
【カミハルムイ城中庭】 後ろの階段で写真撮るから思う存分ふんどしを見せつけよう!!



最後に

「やっべ、迷子になっちまった。」

「用事で中抜けしまーす。」

「個人で写真撮りたいから先行ってて。」

「ふんどしで外出するのはちょっと・・・」

「ワハハ!変態は何にも縛られぬのだ!」


って人は、23時30分に城の階段いれば大丈夫だから!








奮って参加待ってるぜ!!




(参加者いない場合は、ぶちょーのふんどし一鬼夜行に企画を変更してお送りいたします。)
いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる