目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビッグビッグハットビッグハット

ジュマ

[ジュマ]

キャラID
: VZ050-201
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュマの冒険日誌

2017-10-06 12:01:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

パステルカラードレアのイベントに行ってきたよ

こんにちは~☆
第32回全ア★ドレアファッション大会なんてあるのかな?無いよ。
ジュマです☆



パステルカラーって知ってる……?
知らなかったの。





昨日はドレアルムメンとパステルカラードレア集会に参加してきたの!

いい?!これがパステルカラー!!
/         バァーーーーーzン         \


 
あたしね、パステルカラードレアのお勉強しにきたの。
みんなそれぞれ良いパステルカラードレアだったわよ。

特にプクリポ。

ちんちくりんなところがとってもcute♪
パステルカラーってただ薄ければいいってわけじゃないのよね♪



今回のパステルカラードレアを見て気付いたポイントをまとめるわね

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗★☆★パスカラの中でもしっかりとした色のアクセントを入れる
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

強く感じたのはこれね♪

ハラスメントって知ってる?
メントスの入った魚の塩焼きじゃないわよ。
ハラスメントっていってもセクハラパワハラジェンハラスモハラ.....等々
それと同じようにパステルカラーにも色々あるのよね。

その中でも、今回私は

少し強めなカラーが入っていると「あっいいな♪」って思ったわよ


金銭面で私はただ薄いだけのドレアになっちゃったの。なんだか物足りなかったわ。
でも、お金が無いけどどうしたらいいの?!
ってなった時は、服の元カラーを活用と髪の色を変えて見るのも良いと思うわよ♪ 最後にみんなで記念撮影して解散したわよ♪
いいイベントだったわ



隣にいたかわいい子とも勝手にツーショットを撮ったわよありがとう




ちなみにドレアドレア言っているけど、DQX始めたばかりの数か月前にあった最終決戦ドレア。
すごいダークドレアムと戦うイベントだと思ってたわよ。

以上よ。

ファッションのことを語るにはやっぱりオネェ口調じゃないとちょっとね。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる