目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2018-01-20 11:50:57.0 2018-01-20 11:51:23.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3回目のセラフィ☆

昨夜はチームメンバーさんからの情報で、3回目の野生のセラフィと会う事が出来ました♪ 3回目なので、宇宙モービルを持参☆
情報を受けて慌てて旅人バザーで探したけれど、どのジャンルのアイテムか解らず、ちょっと慌てましたw
まさか家具だったとは(笑)

すました顔で記念写真撮りましたが・・・・。 カメラを外すと、このカオス(笑)

「だれか、めざめの花を持ってる人いませんか~!」

と叫んでる冒険者の方も居て、気持ちが解るだけに、持ってたらいくらでもプレゼントしたのになと思いつつ、その場を後にしました☆

※取りに帰っていると、時間切れで消える可能性もあり、その場で誰からもらうのが早いのか、時間切れを気にしつつ、確実に取りに帰る方が良いのか、判断に迷う場面ですね(笑)

4回目はつけもの石、忘れない様にせねば>w<



ストーリーは、嵐の領界クリア後に発生するクエスト「神聖秘文」をこなし中♪ 10個全て調査し終えると仕草「なでる」をもらえるみたいなので、時間が有る時に気長にやって行こうと思います☆




「おままごとしよー!」の悲劇は繰り返さないっ!(なじょw)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる