目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2018-02-24 09:50:33.0 2018-02-24 10:13:39.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

いざ、バージョン4.1☆

昨日は昼過ぎからマッタリと、セカンドキャラ(レナス2号)でレベル上げ&白箱狙いでスカラベキング狩りしてました♪

しかし、リリ先生から「バージョン4.1で行ける場所でキラキラマラソンすると、今なら美味しいよ」というアドバスを頂き、レッツ、バージョン4.1☆



(※この像は大型アップデート予告映像「version4.1」でもアナウンスされてたからネタバレには成らない・・・はず♪)


ストーリーを進めてフィールドを探索出来るようになり、さっそくキラキラマラソン開始!
確かに美味しいマラソンとなりました♪
これもきっと、相場が落ち着く今だけなんでしょうね><



続きましては、お友達と行く転生キラーパンサー体験ツアー♪ 全員で香水使って気合いれて、それでも転生を一回倒しただけじゃスカウトの書は手に入らないだろうと思って、長期戦も覚悟したのですが、開始5分かかるかどうかで遭遇→一発でドロップ☆
これも私の日ごろの行いが善いk(キサマラナニヲスルー)

親睦を深める時間もなかったけれど、欲しいものが手に入ってみんなホクホク^-^



そうそう、バージョン4.1で到着するお城の武器庫に、「なんとか将軍の指輪」があったよ^-^ あと、同じお城の中庭(馬小屋じゃない方)にも、今なら高値で売れる草系アイテムが入ってたよ♪



あとはハウジング♪ 最近、オーロラや虹が出る庭具を手に入れて、なんだかゴキゲンです♪
夜見ると、綺麗なんです☆

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる