目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2018-04-22 11:10:19.0 2018-04-22 11:11:02.0テーマ:その他

ばーとーんーー!

こんにちは、レナスです☆
バトンが回ってきたので回答しますよ~^-^ ①ドラクエ10を始めたきっかけは?
ドラゴンクエスト11をクリアして、ドラクエロスになったから(笑)
『終わらないドラクエをしよう』というキャッチコピーに誘われました♪



②ドラクエで好きなキャラは?
 わ た し ♪
↓写真左から「シルメリア」「レナス」「アーリィ」 ・・・・嘘です(爆)
バレンタインやホワイトデーでノミネートされてたキャラは、みんな好きですが強いて言うなら~☆
可愛さならラグアス王子。
友達(対等な立場のライバル?)になりたいのはマイユ。
性格で共感するのはヒストリカ博士。



③好きな職業は?
戦士、バトマス、魔法戦士☆
というか、片手剣や両手剣など、ソード(剣)が好きなだけかも(笑)



④フレンドで憧れている人は?
出会ってフレンドになってくれた人全て。
そして私がかつて所属していた旧チーム&現在所属しているチームメンバーのみんな☆ みんな一人一人、個性的でかけがえのない仲間です☆
ログインした時、会話に自分が参加してなくても、誰かの会話が流れてるだけで、私はホワワァ~ンと癒されてます^-^

し~か~し~。
右も左も解らない私に、キャラ育成や、ゲームの進め方など、細かなアドバイスをしてくれたサリィさん。
ボス戦やら装備やら、適格なアドバイス、時には現物支給してくれたリリアーナ先生。
バトマスとしての戦闘スタイルを教えてくれたみつさんには、リスペクトの気持ちが他の人よりも強いです☆



⑤指定して来た人(デミスさん)の印象は? ジャムおじさん(爆w)
・・・じゃなくて、今はすっかり若返ってしまったけど、私の中ではやはり、渋いロマンスグレーのおじい様♪



⑥つぎは誰を指定するの?
チーム内はほぼ、もう回っちゃったかな?^-^
結構、こう見えて遠慮するタイプだったり、色々と気を遣うタイプなので、気軽に誰かに回せないです(汗w)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる