目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-06-14 05:30:59.0 テーマ:レベル上げ

撮影場所「太古の地底回廊 LV73 永久封鎖機巧 (魔法の迷宮)」

メタル迷宮招待券つかいました!
一枚目! 二枚目! 3枚目 計4枚消費。まぁ、ほら。ね。
日頃インするのがバラバラで、インしてない方が長いから
たまるんですよ、時間。
そなわけで、レベルあげに勤しみ。
気がつけば、だいたい、どれも70近辺以上。
85も。5つめ。
道具。初期はこれでした。面白かったのと、モンスター仲間にできるので
面白かった。
賢者。2番目に極めたやつ。これは、回復も、攻撃もと
模索していたときの。ちなみにカンスト。
うん、使い勝手がいいし、使いやすい、やりやすい
魔法使い。3番目に極めたやつ。これ、現在特訓中。
ほら、ピラミッドもドレアムも、みんなこれでいけっから
魔法戦士。4番目に極めたやつ。特訓中。
ブレイクが面白いのと、たまーにくるマダンテが魅力。
ハマると面白い。回復できんのが。ねえ?
そしてそして。武道家も85へ。
だんだん、極めてきましたよ、このゲーム。
てか、やりこんできた。
これは、負けたけど、3悪魔とか3悪魔とか3悪魔とかに
勝ちたいねん!
って感じで育ててるんだけど、
まだまだ。なっちょらんよね。
あ。そだ。

金欠!そぉなんです。武道家が85になり、
武器かったら、金欠。
カツカツですよ、カツカツ。
銀行に2万、手持ち2万。
やばっ
とゆーことで、金策、せなばっ
の、前に、まだ、経験値2倍の効果が
88分だったかな?あるので
メタキンもちより探していくつもり。
そおか、120分だったんだから、4週で30分かかってんだな
一時間で、行けるくらいのにしなきゃね
いいの、あるかな
見つかるといいな
タイミングよく、ね
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる