目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-08-21 04:46:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【クエスト】「悪夢より来たるもの/悪夢の終焉」リキエル、ぴん、レインズとダークドレアムを倒した!

レンジャー討伐始めてから5日目。ようやく、いただきました!
え、いただいたって、何をかって?
それは。ドレアムへのとどめの一撃です!
いっえーーーーーーーーーーい(^o^)
まあ、なんてことない、普通の攻撃だったんですけどね。
いいんですよ。華はないけど、じみーーーに強い。
それが、レンジャーなんです!
今日は、うちのPTが戦士、僧侶、魔法、おれ、レンジャー。
向こうにもレンジャーがいてね。お互いにお互いをザオラルしてたなあ。
霧してたし、守り弓してたしで、結構楽しくって。
あ、生き返らせてくれたじゃん。じゃあ、俺からもお返し。
みたいな笑
そんな感じでやってたんですけど。

事件が!

あれね。時間が10分になるかならないかどうかってところだったんですよ。
でね、8人のうち、1人が、落ちる!そう、ログアウトになっちゃったんです!
どの職業がって、かんがえたときに、フォースいたから、魔法戦士じゃない。
いきかえすひと結構居たから、回復系じゃあないとおもう。
多分、攻撃面の、だとおもうんだけど......
落ちた瞬間。!!!!!です。
とっさに、
20分までひっぱると負ける。
畳み掛けなくちゃ。って思ったんだ。
でね。
ちょうど、必殺来たから、使って。
ありったけ攻撃。
幸運なことに、落ちてから、すぐ?俺ん感覚では、すぐなんだけど。
そんなたたずに勝てたから、そこまで、辛辣な気分にはならなかったけど。
俺が落ちた側なら、って考えたら、嫌だから、報告いれておこうかなあと思います。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる