目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2015-08-22 18:28:06.0 テーマ:チーム活動

【強モード】魔人エンラージャ強を倒した!

今日は、チムクエが、四回勝利だったので、
やってきました!昨日発見した、まもの必殺?
ウォークライ!3分X4回。つえー!(≧∇≦)
ただ、ムッチーノ、きらーい。
応援するし、姿かわるし。ねー。 そして、ドレアム!
いいね!9分!昨日の9層も9分だから。
なんとなーく、9がラッキーナンバーかも。
今日(≧∇≦)笑

あ、ちなみに、左に映ってる、鎧のかた。
僧侶なんです!え?なんで?
鎧、装備できんの? 終わったあとの、有志たちですね。
んで。実は、おれがいたPTじゃないほうの
PTは、実は、同盟間違いの四人だったんです。
けど!(≧∇≦)
討伐完了したし、おっけ!(≧∇≦) で、ちょーX127久しぶりにいきました。
なんで127倍かというと、127日ぶりだから。
ランクBへあがれないから、飽きたんで
やめちゃったやつ。
なんとなーく、今週は時間ができたから、
やってきましたよ。
そおいえば、バズズって、チムクエ?だったよおな。
いけたら、いきましょ!(≧∇≦)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる