目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-08-24 17:22:29.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】リオ、スコール、にしやんとふくのかみたちを倒した!

昨日は、メンテということで、2時に終わりましたね
ギリギリまで、なにやったら、一番になれっかなぁ
と思って。
回復魔力っしょ!とゆことで。
まだまだ上がる余地があるとすれば、
装備整える、くらいだからさ。
装備買うお金を他力本願福引きに!
とゆことで。
福の神5枚のもちより募集して、集まった四人。
結果的には、福引きして、当たらなかったから、
かえなかったんだけどね。
福引き88枚やって、ゴールドストーン102個かな?
うーん。あたんないよね。そんな簡単には。いかんもんだ。
でね。
すぺふくは141枚たまったんだ。
どうしようか、引こうか、とおもうんだけど、
10連実装されてないからねー。

ああ、そうそう。
回復魔力の国勢調査。
おれ、654でね。装備買えたら、700突破する予定だったの。
だけど、結果的には、700越えたとこんで、なんもなかったし、
回復魔力の1番は724だったし。
これわ、装備仮に一個買ったとしても
一番になれなかったね。
うえには上がいるな。と思いました。

写真撮る暇がなかったからやんなかったけど。
トルネコさんと、ミネアさんにあったよ。
トルネコさんって、福の神うるんだねー。
15000円。もちろん、買いましたよ。
ミネアさんにも、2回あったよ。
んとね。カード二枚もらったね。
なんだっけ。ヒドラとバラモスだ。
今、お金2倍なんだ。
お金いーっぱいな敵にあいたいな

噂では、100万くれる敵もいるらしい?
ほんとー?(⌒-⌒; )
まゆつば?
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる