目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-08-25 07:58:32.0 テーマ:フレンド

【シナリオ】ブライトと魔炎鳥をはじめて倒した!

んとね。ほんとは、どうしようか、迷った。
前も同じこと書いたんだけど。
アプデ前にちょうど良い具合に切れるから、
続けるか、迷った。
んでもね。フレさんから、出来れば続けてほしい
って、もらったから。
インしたら、すぐ。

心配してたよー。よかった。

ってもらったし。なんか、気持ちがあったかくなったんだ。
よかったなぁ、続けて。

で、せっかく続けたんだから、ストーリーやろうっ!
とゆことで。やってたら、偶然、フレさんとご一緒。
一緒いきます!?って言って頂いたので、
お言葉に甘えて、一緒させてもらいました。
どっちにするか、迷ったんだけど、
強い、で倒しました。六分。かな。
これさ、ラーミアにどことなーく、にてるなーって。
こいつの背中に乗って空飛んだら、
あの音楽流れないかなー(≧∇≦)

思ったんだけど、新しくいけるようになる地域って
特訓しまくれるね。
特訓5がわさわさいるし、みょこみょこわいてくるし。
まぁ、新しいもんすきのおれとしては、

でてきたやつは全部はったおす!

的な。笑
おかげで、僧侶で行った新地域。
今回のアップデートで500追加されたスタンプも、
気付けば160近くまで減ってました。
これ、ほっといても、そのうち終わるな、とおもうんだけど。
ていうのも、結構、借りてもらえるから。
借りてくれた方、ありがとうございます
そして、一緒にいってくれたやすゆきさん、
ありがとう(≧∇≦)
あと、応援もありがとうね!(≧∇≦) で、新しいポーズ手に入れたから、
やりながらならんで。クエ受けて終わって。
すぺふくが144たまってたから、10ひいて、
5等当たったからいってきました。
なかなか、です。2回いったんだけど。
ど、ってね。2回とも、3さぽ
で、2回とも3分。
一回目、いきなり開幕、僧侶しむ。
うぉいっ!さけんだね。
おれ、武道家でいったから、しなないんだけど、
やっぱり、僧侶しむと、あせるよね。
でもまあ、欠片だったけど、2戦ともに。
んまぁ、勝ててよかった2

そんな感じで、アプデ後1日目。
1日目って書くと、新鮮。
旧知の友のみなさん、また、お願いします!
これから、友になるかもしれない冒険者のみなさん
お願いします!
こんなおれですが、一生懸命頑張りますんで
使ってね!
いろいろいけたらいいな。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる