目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2015-08-26 05:26:24.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

業炎の聖塔にはじめて入った!

今日は、ストーリー攻略したので、ソロプレイですね。
みなさんもそうでしょうけどね。 初めて行くとちょっと迷う。けど、ね。そこは、みんながいくとこに答えあり!じゃないけど。この3.1?のアップデート前までのストーリー攻略は、攻略本だったり、攻略法だったりが、編み出されていた中でいったから、そう難しくはなかったんさ。でも、今回のは、事前情報なーーーんも、なし。
サポ3で攻略しきりました。。

んーと、写真のコイツ。みての通り、ブンブン振り回すだけ。
つまんなーーーーい コイツは、でっかくなるんです。で、500越えてくる即死級の体当たりするんだけど、一発だけで、ちっちゃくなっちゃう。写真みたいにね。
んで、そっこに、ブレイクいれてライガー入れたら、

つまんなーーーーい笑 いっちゃん苦労したんが、この蜂。
蜂だくせして、猛毒にするわ、仲間呼ぶわw
その呼び方が尋常じゃないスピードで。しかも、猛毒のおまけつき。
毒耐性ほしいとこ。だけど、そんなん知らんから、
死ぬわ死ぬわ。葉っぱ、20近く使ったんじゃないかな。
で、思ったんが、これ呼ぶのzでおわりだろ、と。
違うんですよ。またAに戻りやがった!!!!
無限ループか!
そう悟ったおれ。それまでは、蜂だったんだけど、
本体を叩くことに。
本体落ちたら、いなくなったしね。
まあ、作戦がちかなーーー で、3.1最後のボス。火だるまになってて、敵の姿見えないとおもうけど。
ご自分の目で確かめて下さいね。
そんな強くないっす。
ただ、厄介なんは、火山の噴火よろしく、火が吹き出してくるんだけど、
それを踏まないように注意するくらいかな?
踏んでると死にます笑

んーーー。全体的に3.1は作りが面白くなりそうで。ストーリー的には二重丸かなー。だけど、なんて言えばいいのやら。ううーーーん。
なんかしっくりこないトコロ。おおーーーー!って驚きがない?
ん。まあ、対象年齢が12歳だっけ?このゲーム。
としたら、難易度設定としても、丸、なのかなあああ。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる