目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-08-26 05:49:49.0 2015-08-26 05:52:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【クエスト】「悪夢より来たるもの/悪夢の終焉」カイザー、キュー、カツノリとダークドレアムを倒した!

で、コイツ。今日は、三時までだと思ってたので。
実は、明日なんですよね。
今週は、やること多いから、どこまで手が回るかわかんないけど、
行けるトコまではやろうとおもいまして。
で、まずは、どれアム。
バージョンアップで、500追加されたっしょ?
で、すんごく久しぶりに魔法使いで行きました。
どれくらいぶりだろう。特訓、また上限解放されたから、すこーーーしづつ
やってこうと思ってます。
あ、ちなみに。
今回は、うちのチームに魔法使いが2、僧侶、パラ。
もういっチームに、魔法戦士のフォースブレイクさんと、レンジャーはいたなあ。あとは、多分、魔法とか僧侶とか、だったんじゃないかなあ?
すっごく、均整が取れていたPTだった。8ふん。
いい感じでしたよ。 で、そのあと、イワノフ博士の実験空間行きました。
ランダムマッチです。俺の魔物は、いっつも、王家で使っている、万能型のベビーサタン。なんで、万能型かと言うと。
ベビーサタンはもともと、魔法使いに近い立ち位置じゃないかなあと思うんですよ。で、今回は、ランダムマッチだったんですけどね。
どんなPTになろうとも、勝てる体制でいったんです。
おれ、僧侶。ここんトコ、目覚ましい進歩を遂げているので、それで行きました。なんなら、回復できるし、補助入るしで。ね。
で、話はベビーサタンに戻りますけど。おれは、魔法に主体を置いたすきるにしています。オトナのじゅもん(40)と、回復(32)。これ、かいふく40あると、ベホマラーなんですよね。まあ、8回目の転生をして、レベルがまだ33だったというのもありますけど、まあ、ココまであれば、負けないよね、っていう。
あ。あとは、魔力アップに40です。がっつり、魔法型。なんだけど、一応、回復も場合によったらできるし、蘇生はできないけど、おれができるし、で。
まあ、やったことといえば、おれ自身は、回復と聖女。基本死なないようにしてました。聖女8人にすると8ターンかかりますからね。まあ、大丈夫でしょうと踏んでました。途中までは、聖女オンリーな感じです。
回復は結構いたので。
で、最後のボス。1匹になったら、ベホマラー連発で。俺のベホマラーは400こえて回復するので。
あとは、倒してくれるのを待つばかり。みたいな。
結局、これも、まだ、どういう展開があるわかりませんけど、
走りとししては、いいのではないかなあと思いました。
ただ、7ふんは、かかりすぎかなあ?もっともっと迅速に倒せる?
かなああああああ? 結構、ヒト、いたよ。
死んじゃってたのもいたけど、こればっかりはね。
どんなスキル降りしてるかわからないし、どんなPTになるかわからない以上、
万全でいく、そう、決めてました
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる