目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-10-19 15:04:40.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】ユウカ、なでこ、ブライトとキングヒドラを倒した!

達人クエスト7回目にして、達成しました!
PTは、武道、武道、魔戦、僧侶のオーソドックスな
PTです。
んーまあ、問題は、テンション管理です。
吠えたり、噛み付いたり。
1番は、最終的に、おれ、魔戦したんだけど。
武道2人が壁になってくれつつ、おれ魔戦や僧侶さんが
怒りもらって、逃げながら攻撃するという。
常套手段っちゃ、常套手段かも。しんないね
ちなみに、開幕。
バイキ2人にいれ、ストームフォース。
ブレイクいれて、自分にバイキいれて
弓で、攻撃。
意外に効いたのが、光耐性さげてからの、
シャイニング。
1発だけだけど、結構、きく。
みんな、ありがとうございます。
カード、いっぱいありがとうございます!
おれ、コイン使ったけど。
何回も失敗してごめん。
魔戦の動き、確認してたけど、
実際には、厳しいね。
やめて、強戦士の方にしようかってときに
達成できて。よかた。
んーと。
達成したから、の疑問というか。
やってみたいのは。
武道、踊り、魔戦、僧侶。
武道でテンション管理して、
踊りで寝かせる。寝るのか?は、わからん。
もしくは、毒いれての、タナトス。
魔戦はバイキだの、の普通の動き。
どうだろうか?達成したから、考察するけど。
これでも、いけるんじゃなかろうか?
とまあ、考えました。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる