目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2015-10-20 05:37:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

王家の迷宮にて。

今日は、いろいろ早く方がついたので、
普段はゴテゴテになる王家をはやめに片付けることに
しました。 13階から、だったんだ。
いつも。石が45個になるように
毎週15個消費してます。
時間はあまんないんだけど、
やることないときにって思ったりして
とっといてます。
今日は、すごかったんです。
まず、13階で、闇と天。 続けて1階では、朕なるお方が現れて、 ボスがこれに。がっつり時間残したので、
これが、仲間呼んで呼んで。うはうはでした。 続けて4階では、冥府になり、
取引の内容も充実、というか、
完璧でしょ?っていう内容。

戦闘勝利時にmp50回復。

ま、要するに、無限mpにしますか?
みたいなやつ。
それが、1階でも4階でも取引の内容にあって。
豪華でしたねー。
まあ、手に入れた箱からでてきたのも豪華でした。
メタスラ、ハグメタ、メタキン。それぞれ2個、かな?
オーブ香水、宝珠香水一個ずつ。
ベルト多数。
闇2つあったんで、ベルト育てて、封印も
2つ進みました。
てな具合で、今日いって、大正解。

フレさんから、ギルドン無料あるよって
教えてもらったんだけど。
実は、今日の分は、やっちゃって
報告してあったあとで。
いやぁ。いつも思うけど。
フレさんは、大切にしなきゃね。
おれ、なんもできてないの。
今日もカードでなかったから、
いこう!っていえないけど。
そうそう。
ここんとこ、しっかり金策してて、
230万たまりました。
装備、買おうかと悩んでたりします。
あ、ちなみに星3のなんもついてないやつ買って
自分で錬金して、と思ってます。
そうしたほうが安上がりだもんね。
失敗するかもしれないけど。
あ、そうそう。
今週は、そんなわけで。
王家→おしまい
ピラミッド→789おしまい、あと1から6までサポでいくつもり。
達人クエスト→ヒドラで達成、未報告。気がむいたら、報告する。
新、偽の週一クエスト→達成、未報告。
特訓→新たに、レンジャーが7000になり、道具も6500をこえました。
時間の問題で、次にうつれる。次のターゲットは、武道家の予定。
獄獣を買うか、悩みちぅ。
ちなみに、獄獣なら、もう一度、踊り子ように買わないと。
ただ、獄獣は、バトマスもいけるから、悩み。
うーむ。限りある原資をうまくまわさないと。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる