目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2015-10-23 13:00:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

スキルふりなおし、実施!

ゆうかん128 P しんこう心128 P まほう128 P
きあい128 P おたから128 P きょくげい150 P
とうこん128 P フォース128 P サバイバル82 P
はくあい128 P さとり128 P オーラ68 P
まものマスター128 P アイテムマスター90 P
うた128 P おどり16 P 格闘0 P 盾0 P 片手剣120 P
両手剣0 P 短剣150 P スティック150 P
両手杖104 P ヤリ0 P オノ0 P ハンマー150 P 棍140 P
ツメ140 P 扇1 P ムチ0 P ブーメラン0 P 弓150 P

ふってみたら、こうなった。
まず、念頭にあったのは、斧に降りたかったんだけど、
どーしても、どーしても、うまくいかん。
だから、片手剣にしました。
そろそろ、特訓各種終わりつつあるので、
次のターゲットをきめたんです。

旅芸人。

そおです。旅芸人を使いたいが為に、うんうん、うなりました。
まず、順にみていきましょ。
戦士、固有128で、マスター込みで150。
片手に120あるので、超はやぶさまで。
戦士はやってみて、真やいばとチャージが使えてなんぼ
だと思ったりするので、折り合いつけました。
僧侶。固有128、マスター込みで150
スティック150は当たり前として、棍に140。
まさかの時のために、準備した奥義です。
魔法。固有128、両手104。4だけ、振り切れませんでした。
短剣150は、ま、おまけ。
武道。固有128。これは、マスターはためる3をとるのにつかいます。
爪140のライガーと棍の140の奥義で、ほとんどの敵、ボスに対応。
盗賊。固有128と短剣150と爪140。
これの組み合わせが意外と強戦士に使える。
旅芸人。固有128でマスター込みでビート、完成します。
短剣150と棍140。武道と同じやん。
なんでもできちゃいますな。
ただ...装備が。ちんちくりん。笑
バトマス。固有128、ハンマー150、片手120
バトマスは、ハンマー二本もちなので、片手はおまけ。
パラ。固有128、スティック150ハンマー150
これで、フレさんがいない時にカード切れそうな状況に
おちいったら、パラおれ、ままそのサポでいける。
魔戦。固有128、弓150、片手120、両手104
これで。ブレイクできるし、弓だって、片手だって、両手だって
なんだって、できる。
レンジャー。固有82。弓150。
固有を切りました。レンジャーはほぼ、出番ないから。
賢者。固有128、弓150、両手104
これは、我慢のしどころかな。
ドルマどんいけるから、ごめんして。
スパ。固有68、スティック150、扇1
はい、捨て職です。本当は、育てていかなきゃいけないんだけど。
旅シフトしたので、スパは次回。
まも。固有128、爪140。
育てている関係上、もうちこっと伸びるはず。
道具、固有90、ハンマー150、弓150
はい、固有切りました。
道具、そこまで出番ないもんで。
踊り子。うた128、踊り16、スティック150、短剣150、扇1
これ、短剣二本もってる時点で、あとはいーっかな
そんな感じのスキル振りにしました。

まだまだ、不満なとこもあるにしても。
今現時点での、ベストを考えてみました。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる