目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2015-12-02 16:57:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】たろうとふくのかみたちを倒した!

これ終わって、さあ、終わりにしようか?と思って居たら。
出たよ!と言われ、会いにいってきました! もしかしたら、めっちゃ久しぶりに会ったかも。 うん。いい写真っしょ? リャナに出た!って言うので、行って来たんだけど、
これね。いた場所が。

ななななな、なーーーーんと。
この間、かくれんぼをチームでやって楽しかったっていう日記を書いたんだけど。その、うちのチームリーダーが隠れた場所が、このリャナのこの洞窟の前なんです! 今回は、偽だったので、真ではありませんでしたが、
なんか、デジャビュ?でしたよ。
情報をくれるフレさんにはいつも感謝してます。
また、今日は、ちょっと。
さっきの日記にも書いたんだけど。
ちょっと、ほんのちょっとだけ。
体調が良くないので。
出たよ!っていうことを回しませんでした。
もっとも、メンテ明けで、インしてる方も少なかったですね。
イン直後に、おれのこと借りてくれてるフレさんとばったり会って、
ジウギスあるよ!っていったら、終わっちゃってるよ!って。
そうだよねえ。あの時間、だもん。
で、そのあと、モンスター闘技場に行ったら、
偶然。また別のフレさんとばったり会って。
ほら、この間も書いたけど。
こんだけサーバーがあって、場所があって。
時間も違うし、それぞれやることが別で。
そんなかで、約束もなんにもなくて会えるって素敵だなあと思います。
もっとも、
携帯がなかった小学生の時なんかは、遊ぶ約束だけが、
友達とのつながりの唯一の方法でしたよね。
最近は、携帯があって、ちゃりーん、ってなると、
友達からの連絡で。

おれは携帯よか、あってわちゃわちゃしてた方が面白いので、
あんま携帯を携帯しない人なんだけど。笑

とまあ、リアルな話もかいてみたりするけど。

教えてくれたフレさんに感謝しています!
ありがとうございます!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる