目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2017-10-17 16:56:17.0 テーマ:イベント

僧侶の必殺技の瞬間セレクション

こちらは、骨に聞かせたら、のぞけられました。
おれの歌、ひどいんすかねぇ? こちらは、羽が舞うなか、歌ったとこ。
歌いにくいったら、ありゃしない ヒドラに聞かせりゃ、なんか、起こってる?し

~んぅ

これは、もしかしたら、、
僧侶の歌は、ジャイアン以上にひどい歌なのかも
しれませんな

でもさ、歌うたうと、生き返るんだから、なー。
どんな歌なんだろね?

もし、リアルでそんな歌を歌えるようになったら、
真っ先に歌う場所は、決まってます

高野山です。
あそこには、日本の英傑たちが眠ってます。
これから何十億年かしたあとに生き返るとされる
釈迦様に会うためだそうです。

まあ、その頃には、人間生きちゃいないと思いますけどね。

一度でいいから、言ってやりたいんす

宗教なんていう考えをうみだしたから、
戦争や差別やそういう負の感情をうみだしたんだよって

ま、ホントに仏や神といった世界があるなら、ですがね

そういう意味では。
現世は混沌に満ちていると思っています。

あ、追記になりますが、
携帯、おっことしたら、
画面が縦に線がはいり、
みえなくなっちゃいました。
iPhoneです。
サブのですけどね
も、仕方ないんだけどさ

ちなみに、たけ、携帯は6個くらいあります。
新しく携帯でると、買って、古い携帯は手元に残るじゃないですか
そんな頻繁に買う訳じゃないですけど。
それを繰り返してたら、そうなったわけです。
全部が全部、古いですが、
使えない訳じゃないので。
ネット用にしてます。

いわゆるタケ的都市鉱山ですね笑 アトラス君に一緒に謝ってもらいます

駄文、長文ですいませんっ
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる