目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2017-11-14 02:46:58.0 テーマ:チーム活動

【コイン】ひろちゃ、トシオ、すえぞうと幻界の四諸侯を倒した!

チームで迷宮です。

最近、チーム活動が活発化してきたので、いろいろとやっているんです。
結果、今日、レベルアップしましたー!

いえーい

いくつになったか、しらねーぜぃ(ダメじゃねーかというツッコミが聞こえてきそうでコワイ)   あはははは

で、今日は、四諸侯をして。 モグーラして。

こんなモグーラにもなるんだね笑

ピョーンってのびてる。 いろいろできるのが増えてきて、良いと思うんだ。 迷宮のこの方、今日は貯金箱祭りでしたよ。

でも、ねえ。ホントはミネアやトルネコ、ドランゴ達3人組とも会いたいよね。 英語でさ、one for all, all for oneってあるように、
1人はみんなのために、みんなは1人のために、
じゃあないけど、おれ1人じゃあたおせないけど、みんながいれば倒せるもんも
増えるじゃんね、っていう。

いわゆる、かけらばっかりの報酬だったけど、集まれば、良いんだもんね

4人集まれば、文殊の知恵、4本の矢、

んー。あと、そっれぽいのってなんだ?笑

まあ、いいんです!みんながワイワイ集まって、

やった!ありがと!またいこうぜ!

って言い合えれば。

おれ、そういう仲間といっぱい旅してきたもん。

これからも、そうだと思うけどねえ

知らない方も、しってるかたも、

よろしくお願い申し上げます。なのだ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる