目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2017-09-13 07:31:24.0 テーマ:その他

シワを愛でる

こんにちは!やっと全職99になり、ばくれつ外せるようになりました。
スキルポイントが空くからレンジャーに振れるかなと期待したら
少しだけ足りませんでした。惜しい。

さて、昨日久々に占いで1飯分色々PTでメイヴやって
自分の残念さ加減に落ち込み悔しさを覚えつつ、
まあ最近DQ11やってたりとかで戦ってなかったから腕が落ちたかなと…
こんな時は自キャラで癒されよう! 今回気になったのはシワです。
コルセット状の腰の上に締められてお胸の下部にシワがありますね。
これめっちゃ可愛いです(個人の感想です)。

世間では乳袋というものがあるんですよね。
こんなんです。 ニコニコ大百科からコピペした記事によると
「着衣でありながら乳房の形状が明確に分かる状態」
下乳までくっきり分かる状態、つまりはシュメリア先生?w
今回色々姿見で見て、この乳袋を表現するシワが見えるのが
舞い手だけでした。リサーチ力低い私なんでまだあるかもですが…

もいっちょ。
お胸の大きい人が服を着た時、中心に見える横シワ!
名称分からなくてすみませんw
こんなんです。 あれ、オガ子さんになってますよ!
実はこの横シワが出る服がなかなか見つからなくて、
オガ子さんじゃないと出ないのかと仮装までした
必死感あふれる一枚ですw
ウェディの服だったら元の私でも横シワ出ますが、
まあ…せっかくだから…∑︎d(・ω・*)ネッ!

とまあ、バトルで落ち込んだ割には胸シワ探すだけで昨日一日終わりました。
しかもこの記事昨日書いてたんだけど寝落ちして、
今日の朝見たら長文全部消えてて書き直しました。
あほですw
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる