目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-09-16 15:06:00.0 2017-09-16 15:14:48.0テーマ:その他

悩めるマッツさん

最近イカ占い師のスランプで悲しんでます。

レグなら今日4だけど行くモチベ減らないし 倒してこんなに楽しいのに…
みんなもっとレグ行こうよーレグ可愛いよ?
楽しいのはパラだけ説だからかな(ノд・。) グスン

だくきんのどうぐ使いもとても楽しいから
適性ゼロなわけではないんだろうけど、
占い師で皆様のお役に立ててる気が全くしません。

しかし気持ちで負けたら負けなのでキャラの髪をばっさり切りました。
フレさんが「髪切ったねー」と言ってくれたの嬉しかったw
あと戦闘服も変えました。 やべえ、インチキ感が増している!www

てか、スライダーク衣装に頭の鈴と、ドレア装備増えたからか
花が高い高い…モーモンバザーを色々活用しました。
普段からよく依頼書と料理と素材買いに利用してたんだけど、
花で探したのは久しぶり。
いつもモーモンモールで住所を見て、現地行って買ってます。
色々な家も見られて楽しいですよ!

とまあ、まだDQ11と並行してやってますが
(倒したいやつがLV82でまだ勝てねえ…)
めげずに頑張ります!よろしくね&誘ってね!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる