目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2017-10-22 23:28:04.0 テーマ:その他

のんびり日曜

いつも水やり、話しかけ、お誘いありがとうございます!
巷では台風言ってますが、私のところはあんなに直撃言われたにもかかわらず
雨だけで終わりそうです。そりゃねー災害よりはいいけどねー
こちとら昨日の深夜に災害エリアメールの轟音で起こされてるんですよw ぐうたらな私を見かねてフレさんが週課連れてってくれました。
週討伐がお互いの内容全く合わず、
せっかく私の討伐に付き合ってくれたのに、報告時、私の勘違いで
討伐数が足りてなかったことが発覚
(その場は申し訳なくて言えず、後にサポで討伐)。
日替わり討伐でも受けた直後にさっき受けた内容忘れるボケボケぶりです。

ハロウィンイベも行きました!でも今回のはやる気しなかったので
おばけもらって家具買っただけで終了(´・ω・`;)
私のハロウィン仕様の家に合っていてよかった!
今みんな仮装していて、かきおきメモ見た時二度見することがありますw
楽しいけどねww
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる