目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2017-11-28 21:26:50.0 テーマ:その他

Many thanks !!

そろそろ繁忙期で日常がままならなくなるマッツさんです。
だいふくさんとVer.4ストーリー行きました。 話の内容より何よりうっかり転職しないまま
ずっと慣れてない戦士で行ってしまったため、
戦闘は非常に緊張感あるものになりました(´・ω・`) リアルフレさんにお誘いいただき防衛軍も行きましたよー
二人であとは野良ですw
もちろん肩の色なんて無色(無職とかけてるって?うーっくっくっ)!
ご迷惑をおかけする人数が一人減るだけで気が楽ですw
写真は皆様が後ろで激しく戦う中、
大砲の前でやる気無さそうにしてるマッツさんです。

ところで昨日、レグのぬいぐるみが実装されましたが、
例によって手持ちのジェム+3000円突っ込んでも当たりませんでした!
さすが私!(ノД`)・゚・。 
今回のぬいぐるみ、相場高すぎるので、前回のチキ坊よりも
誰かにお恵みいただくの申し訳ないから先に買ってしまおう!
と思ったらポストにお二方から二つのレグが入っていました。 くそー私がレグ当たらないの読まれてる!w
めっちゃありがとうですーーーーー(ノд・。) グスン
高いのにホンマすんません…
でもその分大事にしますよ!
左はレギュラー、右はテールスイングをイメージしました。
レグ好きすぎてもうちょっと遊べるかもしれないんで、
できたらまた写真撮りますw

皆さまいつもありがとうございます!
サポ借り毎回涙が出るほど嬉しいです、
めぐみのしずく、数が限られているのに私を選んでくださり感激です、
やれる職が極端に少ない私ですが@1ありましたら
どなたでもお声かけくださいね〜|ω・)チラ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる