目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-12-19 08:14:53.0 テーマ:その他

私なりのクリスマス

今年もまあすんごい繁忙期で…
毎日仕事→飯→風呂→そのまま寝る
ほんっとーーーにこれだけの繰り返しです。
疲れで糖分の摂取もかなり増えており、体重計に乗りたくありませんw
しかし昨日は後編も出たしクリスマスのイベントをやろうと
眠い目をこすりながらインしてました。 やってきましたーえへへ〜(*´艸`)♪
ピカレスクコート、カッコいいですね〜
カラーリング色々見ましたが、どれもとっても素敵です!
私もカラーリングしてみたいけど、
その頃にはシーズン終わってそうw

あ!この写真だけは撮ったんですよ! ジングルもんもん(☆︎∀︎☆︎)
このシーズンにしか会えません。
てか今年はバトルなかったから
他のモンスターのクリスマスバージョンには会えず、
もんもん残ってくれたの奇跡!
バトルできないのは残念でしたが、
この超多忙な私にはこの今年イベントの一瞬さが助かりました。

本当に、ひとときのクリスマス気分でした。
リアルではクリスマスもくそもないので幸せー
さて、今日この日誌を上げたらまた夜までみっちり仕事です。
このまま似たような忙しさで年末まで駆け抜けるでしょう。
昨日充電できたのでまた頑張ります!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる