目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2017-12-28 01:51:56.0 2017-12-28 01:54:59.0テーマ:ハウジング

遺跡の家作りました

遺跡の家、発売と同時に買ったものの、
仕事が忙しくてなかなかできずでしたが何とか完成! お庭ですー。
森みたいに木をいっぱい置こうとして諦めたものですw
モンスターの像はイベント等でもらったものとか
思い入れのあるモンスとか。 入ったところは2階になります。
いただきもののお花達や人形や
絶賛プレイ中の予言者育成学園の像とか。 階段をおりたらメインルームです。
常闇3種の思い出話に花を咲かせるレストランをイメージしました。
特に営業するわけではないですがw
レグの背景が我ながら無理ありすぎです(。-∀-)
写真で見ると狭く見えるかもですが、めっちゃ広いんですよー。 メインルームの後ろは滝と水場でとっても綺麗なんですが、
いただきものの人形たちでいっぱいです。
おかげで家具は設置数上限いっぱいまで置かれています。
皆さまの真心の賜物、本当にありがとうございます!

トゥーンタウン21-4
遺跡の家を検討している方、ちょっと見てみたい方、
どなたでもウェルカムです!
ぜひぜひ見に来てくださいねー♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる