目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2017-12-28 08:14:13.0 2017-12-28 08:43:10.0テーマ:その他

ギュメイ将軍と戦った話

昨日はギュメイ将軍の日でしたね!
私は仕事だったんですが、たくさんのSPふくびきが送られました。
みんなおめでとう!ありがとう!

インしたら鬼フレさんがふくびきしてたので乗り込み。
700枚引いて2枚当たりました。早々と終わりw
「4000枚くらいないの!?」さすがキツいツッコミですw
ねーよ!マッツさんは日課とか真面目にしない、気ままに生きる
アリとキリギリスでいえば完全後者なタイプです。てへ。

リア友さんにギュメイ将軍の初戦お誘いくださったので行ってきました。
知識とかあんまなくて、わいわい喋った後
耐性なし+料理買わず+ライトフォースで魔戦してきました。 皆さまのスーパープレイのおかげで勝てました!ありがとう!
一度災禍とFBが上手く決まった時は一瞬で勝ってびっくりしました。
初勝利の報告をしたら
「怯えも用意せずに行ってフレさんに失礼でしょ!」などと
散々怒られました。さすが鬼ww
フォースもダークなんだそうで、この場を借りてお詫び申し上げます。
まあ、私基本コミュ障だからそうだよな←w

で、84万で星2の怯え100を用意し、その鬼フレさんと行きました。
てかバザーからクイック頭の星2未錬金が完全に消えている…
みんな考えることは一緒だったか! あ…やべ、フレさんも野良2名もみんなライトタルト食べてるのに
私買うの忘れた…手持ちのバトルステーキ食おうかと思いましたが
そんなボケできず、無言の冷たい視線を感じながら勝ちました(泣)

こうして破片と合わせて11個の勲章を手に入れた結果…
きようさ理論値完成しました!
ダクキンどうぐ使いは魔人の勲章付けてたので付け替え。
おお、きようさ13上がった。まだHP作る予定ではあるので、
こんなヘボヘボでよかったらぜひお誘いくださいーw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる