目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-03-19 08:35:01.0 2018-03-19 19:43:14.0テーマ:その他

記念撮影と思うこと

やっと4.1ストーリークリアしました!
そしてカメさまゲット。
好き勝手動くけど時々写真のような好奇心溢れる表情や
寝ちゃったりするの可愛い。
残念ながら巷ではカメさま不評のようなので
じきに引っ込めることにしますが、それまで楽しませていただきます♪ 邪神行ってみたら1獄だけマッチングしました。
あとはのんびり待ちましたけど残念。 もうすぐ聖守護者の闘戦記が実装とあって盛り上がっていますね!
通ドロの装備の価値爆上がりと聞き、
私が昔買った通ドロ2.4精霊王腕を装備した僧侶が
酒場で借りられる日が来る…のか…!?

報酬は武器がないのは確かに寂しいですが、
何より称号こそ絶対止めて欲しい派です。

ドヤることでもないですが、私はぼっちです!
フレさんを誘ったとしても、あと2名を別フレさんで集められないため
PTを作ってあげることもできないダメ人間です。
なので、自分からコンテンツやりたい時はいつも野良参加です。
グレン1、現地集め、緑玉、緑玉リーダー…こんなとこかな?
野良はもちろんいい人がほとんどですが変な人もいるわけで、
だから称号のせいでだいぶ嫌な思いもしてきました。
差別もたくさんされてきました。
だから、称号なんかより闇ゾーマ倒した時のあれみたいな感じが
いいのかな?と個人的に思っています。※個人の考えです

ただ、バトルは好きなのでやりますよ!
私のやれる職に席があるといいな(*´Д`人)
私は複数職でクリアできる程器用ではありません。
1つの職を愚直にやる派です。←だから防衛軍は合わなかった…
こんな私を何かとお誘いくださるフレさまには本当に本当に感謝しています。
どんなコンテンツでも、私なりの最大の頑張りで参加したいです♪︎♪︎(*´▽︎`*)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる