目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-04-03 05:38:00.0 2018-04-03 05:39:27.0テーマ:その他

新年度ですね〜

こんにちは!新年度始まりましたね〜。
皆さまも桜の木の下で色々なことがあったと思います。
県外へ栄転したリア友だいふくさんは引っ越しも終わり、
新たな地で頑張るでしょう。ドラクエ復帰はいつのことやらw

私自身も四月五月は忙しいですが、できるだけインする予定です。
先日のイケディの膝に乗る会を見逃したのは痛かった…!w
今、邪神の周回が流行っているとのことで
行ってみました。今まで時期を逃すと
僧侶でもなかなかマッチングしなかった一獄が
まさかの即マッチング!それだけで大興奮ww
僧侶は私1で、あとは攻撃的な職が来ることが多かったです。
絵が倒されてからはヤリに持ち替えて災禍の時中心に攻撃。

一度私を含めた四人くらい死にましたが
あと四人が放置して攻撃しまくって撃破してくれました。
そんくらい大味。てか僧侶死ぬなよw
いや〜…一戦2〜3分の繰り返しでだんだん私も大味になって…←言い訳

一時間繰り返して白紙のカード2枚とベルト2本ゲットしました。
うち1本はなかなか良い効果だったのでキープ。
倉庫ぱんぱんなんですが…(-ω-;)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる