目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-04-09 14:23:32.0 2018-04-09 14:41:18.0テーマ:その他

五月病ならぬ四月病

最近疲労が激しくて先ほど初めてのにんにく点滴をトライしたせいか
口の中が超にんにく臭いマッツさんですこんにちは!
少しでも元気になれたらいいなー(*´∀`*) 春イベントやりました!
全く見分けがつきませんが右はリア友だいふくさんです。
「要請まだだったら行こう」と言われて
一瞬なんかのデモ活動かと思いましたが
妖精の間違いでしたwww 報酬のしぐさを使ってみた写真です。
派手すぎ…!!!!!    顔が真顔でシュール…!!!!!
こんなん使う時は訪れるのでしょうかw DQショッププラチナ特典のわたげプリズム使いました。
わたげを散らしながら動くのは春らしくていいですね!
その割に場所は呪われた大地w
私の心の闇を表現しました。原因はもちろん聖守護者w
憂鬱です…私は純粋に強い敵と戦いたいんですが…
よく話してくれるフレさんはいわゆるバトル強者で、
どうも私ごときでは足手まといのようでした。哀れ。泣。

それなら野良で行けばとなりますが、
強敵の野良は良い思い出があまりありません。
レグもメイヴも辛いこといっぱいありました。
(DKはレグのトラウマで初期参加していません)
くそー、人を歪ませる称号なんていう目標いらないんじゃー!

しかしながらメイヴの時はたくさんのフレさんに支えられ
勝つことができました。今でも忘れませんこの恩。
実はこの写真、ちゃんと破魔のヒスイの上にいます。闇だけではありません。
果たして今回はどんな素敵なドラマが私を待ち受けていますのか。
今からドキドキガクブルしていますw
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる