目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-04-17 14:02:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スパルタ討伐

こんにちは!
先日フレさんに連れて行ってもらったにも関わらず
聖守護者討伐に至らなかったマッツさんです。今回天地やってます。
ひとまず反省にブレス60呪100→ブレス80呪100にかさ上げ。
そして有用という絆のエンブレムを初作成w バトルロードなんか久しぶりすぎて、
半分くらいドラキーのスキル完全振り忘れたままやってました。
実質3匹での戦いw何とかなるものですね。

そしてさあ今日こそはと決意の散髪!(キャラの髪切りました)
そこで現れた強敵好きの鬼フレさん。
本人はあっさり2を倒しており、今日は周回しているようでした。
構成はキラパン入りにするようです。

来た!今こそ、フレさんの日誌で見た「キラパンなし」の
パワーワードを出す時だ!!!
「私、ノーパンなんですけどいいですか?」
「!!!」
やった!ひと泡吹かせてやったぜ!ww
「いやあ、うちのキラパン育ちきってなくて出せな…」
「………………」ひいいこええw

いざ戦闘。
オガ子さん「キラパン入り初めてで、流れ教えてもらっていいですか?」
「キラパンが敵に密着してヘイト取りますので…云々」
おい、私に対する態度よりえらい紳士的だな。
そして全滅。
フレチャ→「(カカロンを)切らすな!」
くそー私にはこの扱いw
しかしそこは素直に反省し集中しなおして… やりました!
討伐時の写真がぼっちすぎるんですけど!
一応仲間あと2人+1匹いるんですよw
いやー色々勉強になりました。しかしまだ2があるのか…(´・ω・`)
精進が足りませんね。これからも頑張ります〜。
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる