目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-07-26 23:05:27.0 テーマ:写真活動

魔戦カンスト記念

私は酒場はだいたい魔戦で預けていますが、
この度、その魔戦が酒場経験値のみでカンストしました!
これも借りてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございますm(_ _ )m
他の職がカンストしているわけではありませんが
今後もほぼ魔戦で預けていますのでよろしくお願いします♪

さて、カンスト記念の写真は少し前に流行った?
「童貞を殺すセーター」を再現してみました。
なにそれ?と思った方はググってみたらすぐ画像が出ると思いますが
要するに脇と背中がほぼ全て開いたセクシーなセーターです。 こんな感じですねw
リアル感を出すためにあえて人間大人になり、
もう一つ、あえて顔はほとんど写さず
皆様の好みの顔を想像していただけるようになっていますw 脇がお好みの方はこちらで。
ちらりと見えるお胸がセクシーですね。 背中がお好みの方はこちらで。
なかなか背中でセクシーさを表すのは難しく、
まだ修行が足りませんでした。すみませんw

今回、背景を黒にできるスタジオをお借りしました。
肌が映えて綺麗に見えますね!(個人の感想です)
スタジオってすごいですよね。
一つの家の中に様々なシチュエーションが作られていて、
見ているだけでワクワクしちゃいます♪︎♪︎(*´▽︎`*)作れる人すごいなー。
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる