目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マッツの冒険日誌

2018-08-01 09:52:36.0 2018-08-01 09:57:25.0テーマ:その他

私のことを知りたいって?

フレさんから自己紹介バトンをいただきました〜
ありがとうございます♪
以前日誌に書いた項目もありますが、掘り下げて書いて行きますので
以前見た方もどうぞ!

★名前の由来
FF5のキャラクター、バッツからです!
それまで私は「まっちゃん」と呼ばれており、DQは4文字しか
入らないため「まっさん」などとお茶を濁していましたが
バッツに出会い、マッツと名乗りだしてからリアルの知り合いも
マッツと呼ぶようになりました。
今も皆様からまっちゃん、まっつんなどとも呼んで頂いてます、
何でもいいですよー(о´∀`о)

★趣味
やだな〜、この妄想癖の私にそれを聞く? さて、皆様はこの一枚の写真を見て何を感じるでしょうか?
私はこの一枚だけで短編1作できるくらい妄想できますwww
リアルにも妄想癖は侵食しており、よく
「捏造すなw」と言われます。私の中では真実なのに!w

★好きな場所
星落ちる谷です! リアルでも星が好きで、
昨日の火星大接近は楽しませていただきました。
台風で皆既月食が見られなかったのは残念!

★住所
トゥーンタウン21-4
番地的に人がたまに来ますが、私はどんどん来てほしい派です。
ぜひお水やりに、家を覗きに来て下さいね♪勝手に入ってOK!
★好きな職業
圧倒的にパラです!
最近出番ありません…w腕落ちただろうなー。
しかしズーボーはんの博愛の心は忘れずに今後とも
プレイしたいと思います。

★何か一言
私も人間なので、たまに泣き日誌を書くことがあります。
強敵コンテンツの時はたいがい泣いていますw
それなのにずっと私の日誌を見てくださりありがたいと思っています。
共闘の申し出まで頂いた時は画面の前でリアル泣いていますw

みんな…いつもありがとうううう!!!!大好き!

いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる