目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-08-11 00:21:39.0 2018-08-11 00:23:07.0テーマ:イベント

コスプレイベント行きました!

今日は10の日。ドラクエコスプレイベント。
最初は何のひねりもなく
さとりのころも買うだけでDQ3の賢者になろうとしてたんですが
相場を見て愕然。これ…稼げるやつじゃん!
急いで裁縫サブに切り替え、さとりのころもを
作って売ってしてました。
そうこうしているうちに時間!私どうしよう! シンイのメットを今日使わなかったら二度と使わないかも…と
シンイになって登場。髪型再現のため左から2番目のエル子です。
うろうろしてたらすぐ同じシンイ達とお会いできて嬉しかった! その後うろうろしてたら本当に色々なコスプレの方々が。
ダイとポップ、クオリティ高え! もうね、この発想と色使い素晴らしいとしか言いようがない。 構えがカッコいいクラウドさん。
他の方のこのイベントを書いた日誌を見ると、
他にも本当に面白いコスプレがあったんだと知ることが
できます。もう笑いっぱなしでした。

あと感じたのは、
一瞬ではありましたが経済効果あったと思いますw
私はさとりのころも作ってましたが、
多分他の服の材料でもあったのでしょう材料の黄金の飾りよろいが
バザーから消滅。入手手段がピラミッドだけなので
供給もなく一時20万にw
シンイのコスプレをする時の花も一時高騰、
装備も買うのも普段より高かったです。
足なんて誰も見ないのに70万しました。
たった30分のために70万をポンと出す、それが私…w
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる