目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おひとりさま

マッツ

[マッツ]

キャラID
: KK172-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッツの冒険日誌

2018-08-13 13:17:24.0 2018-08-13 13:27:54.0テーマ:その他

小ネタ

世間はお盆休みですが私は普通に仕事です(´・ω・`)
昨日はポケモンgoがイベントでして、
その時にしか出ない色違いポケモンを求めて夜の街を歩いておりました。 ゲームの中のマッツさんキャラはこんな感じです。
まあTシャツはマイユじゃなくてラプラスですけどねw
他の仲間達(リアル知り合い)が軒並み10匹ゲットできる中、
私は2時間歩き回っても1匹もゲットできませんでした!暑いだけかよ!w

さて、ドラクエ内でも地味に過ごしています。
少し前の日誌でたった2枚の写真のために買った
スターダムハット100万!せめて結晶にしようと… ぶちスライムと戦ってきました。
この服、私の普段着の1つですが、ぶちスライムコスとして
先日のコスプレパーティーにこれで行こうかと思っていましたw
ホントは草間彌生のかぼちゃモチーフで作っていたやつなんですけどねw
あ、ちなみに結晶は71060Gになりました。100万からの華麗な変身。 レベル上げもあと戦士とどうぐ使いだけになりました。
エンカウントしたらなんか右にかわいいやつがいて、
もらったーとか思ったらサポ出し忘れていました( TДT)
せめてゲノミーだけでも倒してやろうと思っていましたが
火力職ではないしソロではそれすら無理でしたw アストルティア・クイーン総選挙 大予選会
この日誌で選抜された
昭和の変態妄想家・マッツさんです!
ズバリ!あなたのセールスポイントは?
「中身おばの視点から見た男性とは違う昭和的エロと
それが育んでくれた謎の発想力…ですかね?」
さあマッツさんに心の一票を!ええっ、予選会は終わってるって?w
…皆様はせめて、よい盆休みを送ってくださいね♪
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる