目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2017-03-24 13:30:33.0 2017-03-24 13:44:58.0テーマ:スクールライフ

【ネタバレ?】学園女帝まっしぐらGT

ごきげんよう、未来の学園女帝ジェーンさきですわ。
今回は比較的早くに新しい鍵穴が出たので、早速活動を再開したのだけれど、
この作り物、意外と乗り心地がいいわね・・・。

さて、ハウジング同好会についたわけだけど・・・。
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! なんというヘヴン!!
ここにはいい趣味をしている奴がいるのね!!
決めましたわ!ここを私の別荘としますわ!!
え、迷惑だから出てけ?

今回は封印の守護者に、 キングスライム型のもいたし、今回はまさにスライム回ですわね!!

え、本当はリソル回?いやまあ知ってますわよ。
肝心のリソルはどうだったか、それはノーコメントですわ。
口止めされてますからね。

まあそれはさておきこのハウジング同好会、当然部費が出ないから
家具は自腹で買っているそうだけど、課金家具はどこで調達してきたのかしら・・・?

バトエン同好会なる団体もありましたわね。
ああ、なんだか懐かしいですわ。私もそこそこ集めてましたのよ。
え、戦績?・・・0勝0敗ですわ。
・・・察しろやこのアホンダラがぁ!!

今回の活動には久しぶりにミランを連れて行って、プリンスブレイクに期待したけれど、
与ダメージ低下効果はあまりかかりませんでしたわね。
もっと器用になりなさい!

そういえば、法術のスキルノートでプラズマリムーバーを覚えることが出来ましたわ。
これでビート、ハッスル、よみがえり節、ためる弐と一通り修得出来ましたわね。

他にも、モシャスストーンLv5が取り放題になって神秘のカードの厳選が流行ってるようですわね。
私もそこそこ厳選した結果、HP20アップ、行動間隔2秒短縮のカードが手に入りましたわ。
そこそこ優秀なカードですわね。

あと、フウキの面々に新しい髪型が追加されましたわ。
というか厳密には髪型じゃないものばかりだけれど。
男どもの髪型は前回はケモミミで私の好みには合わなかったけれど、
今回は無難なラインナップでしたわね。
・・・って、 髪型のせいで違いがわかりにくいわ会長!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる