目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2015-09-25 08:31:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

みえちょんと行く、楽しいドン・モグーラ討伐





昨日は福引3000枚引きました。




---------------------
ドン・モグーラ: 1枚
四諸侯: 11枚
マジンガ: 4枚
---------------------




おいおいwwww
周り聞いてる限り、モグラ1/500くらいっぽいぞ(# ゚Д゚)
てか、終わってるとはいえマジンガ4/3000ってのもどうよ。。。。





はぁ、諸侯出た時は2000枚で0だったんだよな。。。





でもって、モグラ10回たおして破片12。。。。(これはあるあるか。。)
いちお僧侶と芸人で行きました。



※ そのうち何枚かは奢って頂きました、
   ありがとうございます!
   また、今度奢ってあげるよーと言ってくれた方も数名います、
   ありがとうございます!
   そして、まだそういうやり取りないですが、これから奢ってくれる方、
   ありがとうございます!





ちなみに初めて諸侯現物でたのは60討伐目。
昔の事だけど、ピラデビューから出現ブローチ連続8個イシス(1/160万の確率!)
そして、なぜか前回のハッピーくじで6億が当たらなかった!






運悪すぎっ><









という不幸自慢はこれくらいにして。(や、立ち直ってはいないけどw)








今回のモグラは戦闘が楽しいですね!




三悪魔とか悪霊強みたいに、出た時強かったボスは楽しかったし。
マジンガは最初から弱かったけど、今でも結構楽しいので好き。
んでも諸侯とかグラコスは弱いくせに楽しくなくて、好きくない。





さて、今回の感じですが弱いけど楽しい感じかな。







とりあえず勝つなら、なんでも勝てるんだけど。
いろんな構成でいけるし、最適化しようとすると攻略のしがいがありそうな気がします。


ワチャワチャ感もいいですねw





見た目もかわいいくて好き(*´ω`*)




白目のゴキブリみたいな人とか、機械とか、ヘタレの自称不良の先輩みたいな人とか。
そんなんより全然好き(*´ω`*)

落とし穴で、モグラが落ちた時に毒で死んだのは笑いましたw
キャラ通りですやん、かわゆいぞww




実際、アクセほしいってのもあるだろうけど、
諸侯の時より、「どやった?どやった?」っていうフレチャが多いです。
みえちょんの人気が上がっただけでは無いはず(`・ω・´)ゞ











みえちょん、ハッピーくじが発表されるまで貧乏なので
なかなか持ち寄れないですが、当たったら乗り込みたいと思いますので
よろしくお願いします!
奢りもお待ちしてます!

あ、諸侯なら若干持ち寄れます!
そして、奢りもお待ちしてます(*´ω`*)






【関係ないけど諸侯4回中2個現物というミラクルにも関わらずおはらいされる図】
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる