目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みえちょんの冒険日誌

2015-09-26 08:14:06.0 テーマ:その他

「しっくりきてるんやで!」のコーナー(*´ω`*)






みえちょんの周りは、モグラで活気づいております!!






楽しいよねヽ(=´▽`=)ノ






昨日も何度か行きました!
何枚か奢っても頂きました、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ





でもってやっと+2になりました!
2,3ついたんですが、これってもう伝承していいじゃんwwww
あとでしよっとw





てか、何度かノリでコイン買ったりもしましたが、
破産しそうなので自重します(´・ω・`)







さて昨日は、チムの方のウサギイベのお手伝いに行きました。
後で思ったんだけど、未消化のサブで行けばよかったな。。。






でもって、餅つきの臼にしっくりきてるみえちょん(*´ω`*)













やーん、やっぱり究極にかわいい!



つーわけで、過去に撮ったしっくりきてる写真を数枚貼ります。
(ほんとは全部載せたいけど、4枚までしか載せれない。。)







【ハンモックにしっくりきてるみえちょん】



【音符椅子にしっくりきてるみえちょん】



【ソファにしっくりきてるみえちょん】






この、しっくりシリーズ結構気にいってるんですが
いつも忘れちゃうんだよね。
たまには撮るようにします(`・ω・´)ゞ



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる