目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2015-10-03 17:55:15.0 テーマ:その他

最近のみえちょん





今週はサブでのインが多かったんですね。




いえちょんとシックスちょという、ほのおのツメ装備の
まもの使いサブ二人で行動してます。
なんと、Ver3.0まで行きました!






マデサゴーラくそ強くて、何度もサポ変えました!



自分操作してるまも二人がショボいのでwww







さて、今週撮った写真を適当に貼り付けます。





【今月のチムクエ!】




相変わらず、写真場所当ては苦手。。。。
んでも、写真撮る時は主役ポジをすかさずゲットするのです!




【お魚とったどーっ!】




なつかしのやつです。
ヴゥーーーーーーン(気円斬ねw)でもいいよ♪

てか、一枚目とポーズ被っとる。。
今気づいたけど、カメラ目線で見切れてるのはチムのエクさんですw




【かわいいやん><】




エリちゃん家に行ったら
庭に放し飼いのモンスがニードルうさこになっとる。。。
ぬいぐるみは不気味だけど、動いてるとかわいい(*´ω`*)



まぁ、そんな感じでした。




これからは気が向いたら、サブでインしてる時は
みえちょんの書き置きにサブでインしてる旨書こうかと思うので
なんかあったら、連絡よろしくですm(_ _)m
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる