目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みえちょんの冒険日誌

2015-10-04 17:50:14.0 テーマ:その他

モグラとみえちょんとお宅訪問





モグラ用にスキル全振りしました。




戦武OUT
魔賢IN



基本、職スキルにマスター降って150にする運用ですが、
試練スパ時はマスターでムチに8・オーラに14降って
双竜とベススマ取るようにするという苦肉の策で
今回も無駄PTが1も出ないという美しい振り方になってます(*´ω`*)

魔導の書の宝珠とらないとな。。


ツメの変わりにオノかヤリを入れれる事もわかってるので、
場合によってはスイッチするかも。。。しないかも。。


▼ 使える職
僧魔盗芸バレ賢踊

▼ 一部で使える職
スパ: 試練用
まも: ツメオンリーなので呼び専
パラ: マジンガくらいまでしか行けない子

▼ スキル振り分け詳細
http://goo.gl/qFDMkb





ちなみに今の値段でとてもモグラコイン買う事は
できないんですけどね(´・ω・`)









さて、また関係ない写真を。




最近のみえちょん家。






プラコンの周り四方に柱が建ったのはフレの仕業。




柱の中に着せ替えドールが入ってたのは別のフレの仕業。







基本動かすときは使い勝手が良く、センスのある方向でお願いします(`・ω・´)ゞ




また、高級な家具や庭具を配置できるように権限設定しております(*´ω`*)




いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる